皇潤 こうじゅん 口コミ

母のひざの痛みをなんとかしてあげたい

私が悩んでいたのは母のひざの痛みです。母は昔からスポーツが好きでした。

 

還暦を過ぎた今でも、ずっと年下の友人達とランニングやテニスをしたりと、スポーツを楽しんでいて、娘の私よりもずっと活動的です。

 

しかし、最近になって「ひざが痛い」という事が増えてきました。激しい運動は少し辛い様子が見てとれるようになりました。それなのに「楽しみがなくなってしまうと老けるしボケる」なんて言いながら、毎日のように出かけていきます。

 

もう年なんだから、無理して体を動かさなくても、体に負担のかからないような趣味を見つけて欲しいと思う反面、今の元気な母親のままでいて欲しいという気持ちも強くあります。何か母のひざの痛みを改善できるものがないかと探していました。

 

痛いのを無理して動くのも辛いでしょうし、さらに悪化させてしまったり、怪我の原因になってしまうかもしれません。

 

定年などで家にいる時間が長くなって、急に老けたりしてしまう人もいますよね。

 

なによりも、もしも母がこのまま家に閉じこもるようになったら、母が言うようにひざの痛みだけではなく、急に老け込んでしまったり、もっと色々な問題が出てきてしまうんじゃないかと心配になってしまったのです。

医者嫌いの母親のため、何かよいサプリなどがないか探していました。

ひざが痛いと言う母のために、何か良いものがないかと探していました。

 

マッサージなど試してみたんですが、筋肉の疲れやこわばりは取れても、関節の痛みに対してはあまり効果はないようでした。

 

また、念のため診察を受けて欲しいのが家族の思いなのですが、医者に行くのは嫌がるので無理強いもできず、困っていました。

 

最近よく耳にするグルコサミンやコンドロイチンなど、ひざの痛みに効きそうなサプリメントを調べてみても、あまりに数が多すぎてどれを選べば良いのか、そしてどれが母に効果があるのかよくわかりません。

 

いろいろ調べていくうちに、どれか1つの成分だけではなく、バランスよくいろいろな成分が含まれた物が良いのではないか、そんな風に考えるようになりました。

 

そこで思い出したのが皇潤(こうじゅん)プレミアムです。

 

テレビのコマーシャルで名前と金色のパッケージくらい知っていたものの、何が含まれていて、何に効果があるのかはあまり気にした事がありませんでした。漠然と「お年寄りのサプリメント」くらいに認識していました。

 

主な成分は低分子化ヒアルロン酸とビタミンD3で、ひざの関節の痛みだけではなく、若々しく健康でいたいと考える人たちが、年齢に負けない身体を作るために飲まれているようです。

 

「若々しく健康に年齢を重ねる」

 

まさに母にぴったりだと思い、皇潤(こうじゅん)プレミアムを注文する事に決めました。

原料の信頼性とイメージのよさで皇潤プレミアムを購入しました。

ひざの痛みに悩まされている母のために悩んだ結果、エバーライフの皇潤プレミアムを注文しました。

 

原料の信頼性とイメージのよさで皇潤プレミアムを購入しました。

 

配合されているヒアルロン酸は、国内で生産された鶏のトサカから抽出されたものです。国産である事で、原料に対する信頼性もありますし、合成の原料ではなく自然のトサカ由来のものですから、単一のヒアルロン酸だけではなく、他にもコラーゲンやアミノ酸など、身体を支える成分がバランスよく含まれていると考えたからです。

 

注文に至るまでに一番のネックになったのは皇潤の価格。初回割引があっても100粒で6,300円という値段です。こうじゅんは他のサプリメントと比較して安い物ではないと思います。それでも、母が年齢に負けずに若々しく健康でいてくれるのならば、高い出費ではないと考え、皇潤プレミアムの購入を決意したのです。

 

また、こうじゅんは八千草薫さんのテレビCMでよく見かける商品ですから、母も不審感を感じずに続けてくれるんじゃないかな?って、そんな期待もありました。これも、皇潤を買う大きな決め手になりました。

 

皇潤の効能や効き目に不信感を持って飲むよりも、「(こうじゅんは)良い物だ!皇潤プレミアムは効くんだ!」と思って飲んだ方が、きっと皇潤の効果を実感できるはずですし。

 

サプリメントとは思えない高級感のある金色のパッケージや、上品なテレビコマーシャルの印象なども重要だよねって思ったんです。

無理をせず、母にはいつまでも元気でいて欲しい。

年齢を重ねることで、少しずつ関節の痛みがでてきたりするのは仕方のないことなのかもしれませんが、母はそれを我慢して、無理して出かけることで、急激な悪化や怪我に繋がってしまうんじゃないか?、いつもそう思い、心配していました。

 

体内で作られるヒアルロン酸が年齢と共にだんだんと減ってしまうことは、40代を迎えた私自身も肌の調子などを見ても、実感しはじめています。

 

ヒアルロン酸の不足が、ひざ等の関節痛の原因の一つとなっているんだなって。

 

だから、身体中のいたるところの潤いをキープするのに必要なヒアルロン酸を、それもできるだけ上質なサプリメント(皇潤プレミアム)を飲むことで、無理をせず元気に若々しく健康を保って、年齢を重ねていってほしいと思っています。

 

無理をせず、母にはいつまでも元気でいて欲しい。

 

また、私の性格は母には似なかったようで、どちらかと言うと外出するよりも自宅でのんびりしている方が好きなんですね。

 

今は何も問題がなくても、きっと母の年齢になったら、今の母と比べてずっと老け込んでいるだろうなって、少し怖い予感を感じています・・・

 

なので、何か身体を動かすような趣味をと考えているのですが、なかなか重い腰をあげれなくって、日々なんとなく過ごしてしまっている状況です。

 

正直なところ、母がこうじゅんを飲んで効果が見られるようなら、便乗して私も・・・という気持ちも少なからずありました。

母の年代に向けて気を配ってくれていることを実感しました。

早速、皇潤プレミアムを開けてみると、神々しいほどの金色の豪華なパッケージです。母も「これはなんだか高そうだね」というのが最初の言葉でした。

 

母の年代に向けて気を配ってくれていることを実感しました。

 

母が気に入ってくれたのは、こうじゅんのシート状の包装でした。「ビンのフタは開けにくくて嫌い」と言い、この包装を気に入っています。

 

とても元気だし年齢より若いと思っていたので私は気づかなかったのですが、握力の弱ってくる高齢者には小さなビンのフタを開けるのが辛いんですね。皇潤は、こんな小さな所にも気を配ってくれているのかな?って感じました。

 

そして、到着した翌日にはカスタマーセンターの担当者さんから電話がありました。なんと、皇潤プレミアムを購入すると、専任の担当者がついてくれるそうなんです。母のために購入したことを話し、ちょうど母も側にいたので、皇潤(こうじゅん)の飲み方のアドバイス等、母に電話を代わって説明してもらいました。

 

私自身の感覚では、飲み方のアドバイスはパンフレットに書かれているし、追加で注文したければインターネットで注文するし・・・などと専任の担当制や届いた翌日に電話をもらったことを少し面倒だなと思ったのですが、母の世代だと電話で話せることが安心に繋がるんだという様子が見てとれました。

 

母は楽しそうに長話をしていました。「いつでもどんな事でもご連絡ください」と、親身になって相談に乗ってくれる担当者さんのようで、とても安心していたんですね。

皇潤(こうじゅん)の効能・効き目を実感。ひざの痛みにも期待!(^-^)

母のひざの痛みが少しでも改善できればと思い、皇潤プレミアムを購入したのですが、ものは試しにと、私も少し分けてもらい飲んでみました。

 

皇潤(こうじゅん)の効能・効き目を実感。ひざの痛みにも期待!(^-^)

 

皇潤(こうじゅん)は、鶏のトサカから抽出されたヒアルロン酸を使用しているということで、独特なクセや匂いがあるのかな?って、少し心配していたんですが、特に気になるような強いにおいはありませんでした。

 

そして、皇潤を飲んだ翌日には、心なしか肌の調子が良く、しっとりとした感触がありました。手羽先などコラーゲンが多い食事をした翌日のような感じなんですね。

 

やっぱり、この肌の潤いは、ヒアルロン酸の効能・効き目があるんだろうし、こうじゅんにはちゃんと効果が期待できる成分が含まれているんだと実感できました。

 

また、母のひざの痛みに対しても、肌のように即効性があるとは思いませんが、皇潤を飲み続けることで、何か変化があるんじゃないかな?って思えてきました。

 

あと、皇潤プレミアムに同封されていた健康情報誌を母は興味深く読んでいます。紹介されていたトレーニング法を試したり、足腰の若さを保つレシピを参考に食事を作ってみたりしてるんですね。

 

実際に、元気に活き活きと生活されている方々の声を読んで、さらに刺激を受け、自分自身もこうありたいと思っているようです。

 

母は喜んでくれているし、健康に若々しく年齢を重ねていけるのであれば、購入前には少し高いと感じた皇潤(こうじゅん)の価格も、今では納得できるようになりました。(^-^)

皇潤(こうじゅん)という商品だけではなく、『健康へのサポート』に満足しています。

購入した100粒の皇潤プレミアムを飲み終わる前に母から「もっと続けたい」と言われ、定期購入することにしました。

 

皇潤(こうじゅん)という商品だけではなく、『健康へのサポート』に満足しています。

 

母はこうじゅんを飲んでいると、心配せずにジョギングに出かけられると言っています。
ひざの痛みは完全になくなった訳ではないようですが、あまり痛いと言わなくなったように思います。

 

また、母は今までも元気にジョギングなど続けていますが、その仲間の中では母が一番年上で、母よりも上の世代の元気な高齢者と接する機会は、ほとんどありませんでした。ですが、皇潤(こうじゅん)から送られてくる健康情報誌に掲載されている、他の皇潤プレミアム愛用者さんの体験談に大きな刺激を受けているようで・・・

 

先日も、電話で相談に乗ってくれる皇潤の担当者さんに、お礼の手紙を送りたいから、手紙に添える写真を撮って欲しいと言われ、私自身とてもビックリしました。

 

言い方は悪いんですが、私はこうじゅんのコールセンターの担当者さんは、ただ「商品販売のため」に電話をかけてきていると勝手に決め付けていたので、内心ちょっと面倒だなって思っていたんですね。

 

でも、母はいろいろと皇潤(こうじゅん)の担当者さんに相談にのってもらい、親身になって話を聞いてくれるので、その方をとても信頼しているんです。

 

皇潤プレミアムっていうサプリメントをただ販売するだけじゃなくて、こうじゅん愛用者の生活の全てを支えてくれる、そんなエバーライフという企業の姿勢や思い/心遣いが、母の心に深く響いたようで、私も思い切って母に皇潤プレミアムを購入/プレゼントしてして良かったなぁ〜って、改めて実感することができた、そんなワンシーンでした。(*^_^*)

 

 

 

こうじゅんプレミアム(エバーライフ皇潤)のやさしい口コミレポート

 

>> 皇潤(こうじゅん)公式通販サイトを見てみる <<